HOMEへ


たまきさんのステキワタルサイト。だったんですが、閉鎖されてしまいました。
創界山バトルの画像作者様で、この人が快く画像を使わせてくれなければ創界山バトルは無かったです(マジで)。いつか復活される事を願ってリンクは置いときます。
たまきっず
Under_Construction 鏑木よすやさんのサイト。美しいワタル絵がスゴイです。だったんですが閉鎖されてしまいました。
こちらもいつか復活される事を願って。
絵描き屋はるさんのサイト。
超ワタ2、魔神同盟等いろんな企画が進行中です。もうすでに隠れ家ではないような(笑)
バトルにいくつか画像を提供してもらってます。
ワタルの隠れ家
霜井草このみさんのステキなイラストがいっぱいのサイトです。
ワタルブラザーズ等のゲームがいっぱいあったり、法衣好きすき同盟があったりコンテンツ充実です。
KIBUN★SOKAI
ばみ。 うったんさんのサイト。クラマ海火子中心です。
クラマ海火子に囲まれたい方は是非。
夜桜クラマが無性に好きですv。
月下結香さんのワタルとポケモンのサイト。
小説やかわいいワタル絵がたくさんです。
かわいいキリバン絵ありがとうございました。
ENDLESS ORCHESTRA
MATOさんのサイト。
カッコイイ3D魔神がいっぱいです。
いつか創界山バトルの魔神絵も描いてほしー。
HOUSE〜魔神の館〜
Gicoism 神部りゅうさんのワタルとポポロ中心のサイト。
りゅうさんの描く真面目なワタル絵と壊れたワタル絵のギャップが大好きですv。
とらおうがだいすきなHime。さんのサイト。
虎王中心にポップな絵がたくさんです。期間限定だそうなので見逃すな。(もったいないよね)
にーまるッ!
日下部神菜さんの虎王×ヒミコ中心サイト。
でもワタバトのツボは所々に出てくる「ワタル兄さん」。あと「はるヒミコ」メッサいいですよ。
空想製造所建設予定地
TOP 魔神英雄伝ワタル に投票してくださいキヲクトキロク に投票する
TOP